〜お問い合わせの前に〜
Q&Aページによくあるご質問をまとめました。この中に、お客さまに合った解決方法が見つかるかもしれません。
お問い合わせをする前に、是非ご確認ください。
→ Q&Aページはこちら
-
●Uplay、Ubisoft Club、ゲーム内容に関するお問い合わせ
(アカウントが分からない、ゲームに接続できない など)
-
カスタマーサポートセンターよりメール、電話番号にてお問い合わせ下さい。
-
●UBIソフトメンバーズサイトに関するお問い合わせ
(グッズの配送、グッズの詳細についての問い合わせ など)
-
- 下記メールお問い合わせは、当サイト(UBIソフトメンバーズサイト)の内容に限らせていただきます。
- お問い合わせのメールに対する返信が、迷惑メールフィルターによって受信拒否されるケースが増えています。
「ubijmemberssupport@ubisoft.com」からの連絡を許可していただくようお願いいたします。
ubijmemberssupport@ubisoft.comよりメールにてお問い合わせ下さい。