お問い合わせ

〜お問い合わせの前に〜

Q&Aページによくあるご質問をまとめました。この中に、お客さまに合った解決方法が見つかるかもしれません。

お問い合わせをする前に、是非ご確認ください。

Q&Aページはこちら

Uplay、Ubisoft Club、ゲーム内容に関するお問い合わせ (アカウントが分からない、ゲームに接続できない など)

カスタマーサポートセンターよりメール、電話番号にてお問い合わせ下さい。

UBIソフトメンバーズサイトに関するお問い合わせ (グッズの配送、グッズの詳細についての問い合わせ など)
  • 下記メールお問い合わせは、当サイト(UBIソフトメンバーズサイト)の内容に限らせていただきます。
  • お問い合わせのメールに対する返信が、迷惑メールフィルターによって受信拒否されるケースが増えています。 「ubijmemberssupport@ubisoft.com」からの連絡を許可していただくようお願いいたします。

ubijmemberssupport@ubisoft.comよりメールにてお問い合わせ下さい。