Q&A

携帯電話から利用できますか?
PCと同じ会員情報でご利用いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
トップページ「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンより、ガイドに従ってお問い合わせください。
引っ越しなどにより登録情報を変更したいのですが、どうやって変更すればいいですか?
会員ページ右上の「登録情報変更」ボタンより、変更してください。
ログインエラーとなってしまいます。
ログインエラーとなる場合、以下の可能性があります。
  1. 入力されたメールアドレスおよびパスワードに誤りがある場合

    →全角/半角で区別されます。お手数ですがもう一度入力したものが正しいかどうかご確認ください。

  2. 同一アカウントで2つ以上のブラウザ、端末でログインしている場合

    →1つのアカウントで、複数の端末やブラウザで同時にログインすることはできません。

ログインしようとすると「セッション切れ」と表示されログインできません。
ブラウザの設定でCookieを有効にしてから、再度お試し下さい。(設定方法はお使いの機種のマニュアル等を参照して下さい。) 比較的古い携帯電話でCookieの設定自体がない場合、 または、携帯電話のCookieを設定してもログインできない場合は 携帯用フルブラウザ(jigブラウザなど)かPCのブラウザをご利用下さい。
新規会員登録の際に、確認用のメールが送られてきません。
メールが送られてこない場合は、以下の可能性があります。
  1. 入力したメールアドレスに誤りがある場合

    →お手数ですが、もう一度入力をお願いいたします。

  2. メンバーサイトからお送りしているメールのドメインが拒否されている場合

    →メンバーサイトからの連絡は「members@ubisoft.co.jp」からお送りいたします。お手数ですが、こちらのアドレスからの連絡を許可していただくようお願いいたします。

シリアルナンバーカードが2つ入っていました。
商品によってはスクウェアエニックスメンバーズ(株式会社スクウェア・エニックス)のシリアルナンバーが同梱されている場合があります。スクウェア・エニックス メンバーズはこちら
シリアルナンバーカードが入っていませんでした。
2011年12月1日以前の発売タイトル、および下記タイトルにつきましては、ポイント対象外の商品となります。
・『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス 』および『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション』
(PlayStation®3Move専用、Xbox 360®Kinect™専用、Wii™)
お知らせメールの配信を中止してほしいです。
マイページの「会員情報の変更」ボタンから設定を変更できます。 「お知らせメール」のチェックをはずすと、メール配信が中止されます。
予約ボーナスの使い方を具体的に教えてください。
予約ボーナスをご利用いただくためには、予めメンバーズクラブに会員登録していただく必要がございます。既に登録済みの会員様は、下記手順に沿ってご利用ください。

【予約登録の仕方】
  1. UBISOFTメンバーズクラブにログインします。

  2. 上部メニューに表示された「予約ボーナス」ボタンをクリックします。

  3. 予約対象商品が表示されますので、ご購入予定の商品の「予約登録する」ボタンをクリックします。

  4. これで予約ボーナスを受け取るための準備が完了いたしました。

【商品購入後】
  1. UBISOFTメンバーズクラブにログインします。

  2. 上部メニューに表示された「シリアルナンバー登録」ボタンをクリックします。

  3. 購入した商品に同梱されている、シリアルナンバーを入力します。購入ポイントといっしょに予約ボーナスポイントを取得することができます。

  4. シリアルナンバーの入力は、ご予約登録のさいに表示された予約ボーナス受け取り期間内に行ってください。この期間を過ぎますと、予約ボーナスポイントを取得することができなくなります。(購入ポイントは取得できます)

予約ボーナスで商品の予約をすることはできますか?
予約ボーナスは、予約ボーナスポイントを取得するためのサービスです。商品のご購入につきましては、商品発売開始後、お客様ご自身でお買い求めください。
シリアルナンバーはいつまでに登録すればいいですか?
シリアルナンバーの登録については、とくに登録期限を設けてありませんので、いつご登録いただいても購入ポイントを取得することができます。
ただし、予約ボーナスを利用して予約登録された商品については、ボーナスポイント期間内にシリアルナンバーをご登録いただけなかった場合、予約ボーナスポイントを取得することはできなくなります。
シリアルナンバーを登録しようとすると「既にお申込済みです...」と表示され登録できません。
Internet Explorer11をお使いの場合、シリアルナンバー登録が正常にできないことがあります。恐れ入りますが、Internet Explorer11を最新バージョンにアップデートしていただくか、他のブラウザをご利用していただきますようお願いいたします。
ポイントをずっと使わずにいても無くなりませんか?
ポイントには有効期限があり、期限内にご利用のなかったポイントは消失となってしまいます。
最後にポイントが加算されてから2年が有効期限です。これを過ぎると、対象のポイントはご利用いただけません。
UBIメンバーズクラブから退会したいです。
会員ページ右上の「登録情報変更」ボタンより、変更してください。
ダウンロード版のゲームを購入してもポイントは付与されますか?
PlayStation® Store、Xbox Games ストアでご購入のダウンロード版はポイント対象外です。
また2014年11月20日以降、Amazon.co.jpかKONAMI STYLE(konamistyle.jp/sp/digitalcodestore/)でご購入されたPC版ダウンロードの対象タイトルにはポイントが付与されます。対象となるタイトルは販売サイトにて「メンバーズクラブポイント対象商品」の記載があるもののみとなっておりますので、ご注意ください。